こんな日もあるさ

こんばんは

ななおです😊

 

 

ブログに訪問して頂きありがとうございます

 

 

昨夜は蠍座の満月でした🌕️

詳しくは分からないけど蠍座満月って

かなりのパワーの持ち主らしいです(笑)

 

 

それに影響されたかは別として✋

 

 

今日の私は

朝からいまいちのご機嫌でした😡

何とも言えないイヤな感情が次々と湧いて

箸が転がっても可笑しい・・・の逆

箸が転がってもイラつく💢

 

 

いや✋

イラつくというか

ケンカ売りたい気持ちです💢

 

「はぁ!?何だってんだ!!」

それはもう

「どかんかい!!ワレ💢」状態です

 

 

そしてあげくに

わけ分からない落ち込みです😭

すると

過去の出来事まで引っ張り出してきて

更にネガティブになり、それが今や未来まで

暗黒の地へと私を連れて行きます

 

 

なんとか上がりたい

このマイナスな感情を安心させたい

 

そんな時

私が私のご機嫌をとる為に

無理やりにでも元気に明るくなろうと

お笑いの動画を見たり

好きなものを食べたり・・・

それでもダメな時はあります😓

 

 

ならば落ちてましょう

ならばふて腐れてましょう

 

無理に笑わなくたっていい

無理に喋らなくたっていい

今日は嫌なヤツでもいい

 

 

湧いてくるたくさんの感情は

私が過去ずっとずっと

我慢して心の中に押し込んでいたものです

もう同じように

また押し込んでしまわないように

今、しっかりと感じてあげましょう😭

 

 

「今日何だか怒ってる?」

 

私に職場の同僚が聞いてきました😅

いつもより言葉数が少なく

ただ黙々と仕事をこなしていただけなのに💦

きっと何か感じたのでしょうね

 

 

そう感じさせてごめんね・・・でも

私もこんな日があるんです

そんな私を私は許します

そして

きっと誰にもありますよね

こんな日が・・・😉

 

 

 

1日お疲れ様でした💓

今日もありがとうです♪

 

 

ななお