未消化な感情

こんばんは

ななおです😊

 

ブログに訪問して頂きありがとうございます

 

 

暑かったです💦

今年初めて車の運転中エアコン入れました

半袖着ました👕

夕飯は冷やし中華食べました

すっかり夏です🌞

明日も今日くらいの暑さらしい・・・です

 

 

最近また少し切なさを感じる時があります

特に何かあったわけではありませんが😣

 

 

今日も夕方愛犬たちの散歩をしてて

気温は高いけど

爽やかな5月の風を感じながら・・・

 

 

それは切なくもあるけど

ちょっと懐かしくもあって

やっぱり私の心をギュっとします

 

 

ふと肌に感じた風と暑さが

二人の過去を思い出させます

未来にどんなことが起きるのか

全く知らないあの頃

「彼」という存在が私の中で生き始めたあの頃・・・

 

 

何だかわからないけど

嬉しくて

でも少し不安で

そしていつもの景色がキラキラしてました

 

 

楽しかったけど苦しかった

嬉しかったけど辛かった

幸せだったけど寂しかった

 

 

愛していたけど愛して欲しかった

愛されていたけどもっと愛されたかった

 

大好きだけど大嫌いだった

 

 

いつもいつも両極な想いで居たんです

そのどちらも私なんです

 

 

あの頃

そんな両極の片方の私しか認めなかった😓

認めたくなかったんですね・・・

私らしくない!ってずるくて弱い私を

認めてあげなかったんですね

 

 

切なさを感じる度に

そのずるくて弱い私があの頃本当は感じていた思いをひとつずつ今の私に感じさせています😑

 

そしてその思いは

「こんなに寂しかったんだよ」と教えてくれ

感じさせたらきっと

浄化してくれているのでしょうね

 

 

もうあの頃には戻りたくないです

もうあの頃の思いを私に与えたくないです

 

 

今日の気候が二人の思い出の夏を感じさせてくれたから湧き上がったまだ未消化の感情でした✋

 

 

1日お疲れ様でした💓

今日もありがとうです♪

 

 

ななお