これからの私

こんばんは

ななおです😊

 

ブログに訪問して頂きありがとうございます

 

 

緊急事態宣言が解かれた私の住む市

仕事の帰り道

自粛期間中ずっと閉めていた所が

再開していました😊

 

 

テレビで大阪の知事さんも仰ってましたが

本当に

「これから」だと思います✋

 

 

減少していく感染者数や

宣言解除に伴って動き始める世間

でも

これから先は完全な形で

元と同じようにはならないです

 

 

もちろん元のようになったと思えることもあるでしょう

ただ今回の世界中を揺るがした出来事は

それぞれの意識を変えました

そしてたくさんの気づきを与え

これからの為に

何をどうしていくか?を

それぞれの立ち位置で見直し改めてスタートする大切さ

表面上でなく、その中のメッセージを掴んだかどうか・・・

 

 

今、終えようとしている第一章の次

第二章からは

そこにたどり着いた人との違いが

ハッキリとしていくと思っています😑

 

 

私はこれからいい意味で

私のやりたいことをやります✌️

とは言っても

無理やりとか我慢してとか

秩序や人の気持ちを無視するとかではないです💦

 

場合によっては

私より相手や状況を優先にもします

でも何を優先しても

私の本当の想いは

ちゃんと聞いてあげます😉

 

 

たぶん私は

今年中に今の職場から卒業します

漠然とそう思うんです

まだ明確化はしませんが

私のやりたいことを私にやらせてあげたいんです😊

 

私はもっともっと

コミュニケーションを持ちたい

私はもっともっと

お世話がしたい

私はもっともっと

優しく明るくしたい✌️

 

 

これから始まる私の第二章

楽しみにしてるよ🎵私

 

 

 

1日お疲れ様でした💓

今日もありがとうです♪

 

 

ななお