私にありがとう

こんばんは

ななおです😊

 

ブログに訪問して頂きありがとうございます

 

ここ最近

わけもなく昔の好きだった曲に

はまっています✌️

 

と、言っても

今はYouTubeという優れたものが存在するおかげもあって

周期的に聴きたくなるのも確かです😅

 

 

そんな中でも特にこの数日

私の心を掴んでいるのは

SHOW-YA

杉山清貴

カルロス・トシキオメガトライブ

 

高校3年から看護学生の頃だったかな・・・

 

ただ

ミーハーな私は曲は好きでも

ファンとして親衛隊していたのは

シブがき隊でした(笑)

 

 

なんとなく、また聴きたくなって

この3組の曲を聴いたら

 

何て言うのかな・・・

切ないような

でも凄くキラキラ✨してて

もちろんまだ結婚もしてないし

子どもも居ない

未来がどうなるかも

社会の厳しさもわからない

だけど

毎日「私」を楽しんでいた

 

そんな私を思い出しました😊

 

 

あれからの私の人生

数えきれないほどの出会いと別れがありました

数えきれないほどの出来事がありました

そして今の私が居ます

 

 

どれだけ昔であったとしても

そこに居たのは「私」

 

今よりずっと若くて😓

シワも無くて白髪も無い💦

膝や腰も痛くない💢

今の私はあの頃とは外見上かなり変化してしまいました・・・

でも

まぎれもない同じ「私」です✋

 

 

たくさんの経験をして

一生懸命生きて

いつの間にか私は臆病になりました

ただ

その臆病はたくさんの経験をしたからこそ

だから決してダメではありません

 

 

それでも今

あの頃の曲が私を連れてきてくれました😊

あの頃の私を感じさせてくれました😊

それが何を意味するのか・・・

 

 

過ぎた人生を振り返ると

たくさんの私が居ます

どんな時のどんな私も「私」です

その「私」たちが

今の私を作ってくれました

 

 

愛しい・・・

過去の私に改めて「ありがとう」💕

 

 

 

1日お疲れ様でした💓

今日もありがとうです♪

 

 

ななお