こんな時があってもいいよ

こんばんは

ななおです😊

 

 

ブログに訪問して頂きありがとうございます

 

 

心ってコロコロ変わる

だから「こころ」と言うんだよ

 

私の師匠(メンター)に教えて頂いたのか

どこかで目にした言葉なのか

 

記憶は確かではありませんけど

おっしゃるとおり・・・と思います😑

 

 

最近どちらかというと前向き傾向で

過去より未来を描く私✋

 

なのに・・・

 

なにかあったわけではないのに

お風呂に入っていて

ずどーん💦と落ちました😓

 

分かっています

 

今日友人が遊びに来て

彼の会社の話しをちょっとだけ

聞いたからです

 

彼自身がどうではなく

会社の状況をたまたま聞いただけです

 

それがきっかけです😣

 

普段私の生活に全く関係ない彼の会社

その会社がどうであろうと

私には関係ないです

冷たいようですけど

何かあっても痛くも痒くもありません✋

 

でも

彼がそこに居るというだけで

私の心はしっかり揺れました💦

 

 

そうか・・・

私はまだこんなに寂しいんだな

私はまだこんなに悲しいんだな

私はまだこんなに会いたいんだな

私はまだこんなに愛しいんだな

 

 

治りかけのカサブタを剥がした気分です

 

 

こんな時があってもいい

こんな私が居てもいい

 

情けなくて弱くて

全然前向きじゃなくて

会いたいよーって吠えてもいい

 

そしたらきっとまた

元気になれます😉

 

 

 

1日お疲れ様でした🎵

今日もありがとうです😃

 

 

ななお