どんな私もベスト!

こんばんは

ななおです😊

 

ブログに訪問して頂きありがとうございます

 

 

もっと~すれば良かった

あんな言い方しなければ良かった

 

 

過去をそんなふうに思うことがあります💦

でも、いくらそう思っても

過去は過去であって

どうしても変えることは出来ませんです

 

 

なぜあんなこと言っちゃったかな・・・

なぜあんなことしちゃったかな・・・

 

 

その結果が私にとって

辛かったり悲しかったりすればするほど

そこに湧く「後悔」という想い😓

 

 

そしてその「なぜ」に

確かな答えは見つかりません

 

 

それによって起きた現実は

本当に辛く悲しい😖💦

そこに嘘はつきません

でも

たとえ現実が辛く悲しいとしても

 

あれが私のベストだった・・・

 

 

他に選択肢はあったかもしれないけど

私は無意識だろうが

咄嗟であろうが

そうすることを選んだんです✋

 

 

だから

100%じゃなくていいから

そうすることを選んだ私を信じてあげる😉

 

「ベストだったのかもしれない」

 

そんな感じでいいから信じてあげる

 

 

もしあの時

あとで思うように「~してたら」

・・・( ̄ー ̄)

分からないんですね(笑)

現実はどうなっていたか?は😊

 

 

その直後はいいとしても

その先どうなっていたか?

分からないんです

で、それが私にとってマイナスな現実なら

やっぱり

「~すれば良かった」って思うでしょうね

 

 

だったら信じてみましょう✌️

 

あらら~?ということを

してくれた私自身を!

私の一番の味方を!!

 

 

 

1日お疲れ様でした💓

今日もありがとうです♪

 

 

ななお