心のチーム

こんばんは

ななおです😊

 

 

ブログに訪問して頂きありがとうございます

 

 

このブログのタイトルにある

「私の心に居るチーム」

 

はて?

チームって何だ??

 

 

実はこれは私のメンター先生(師匠)の

潜在意識の呼び方です😊

 

 

引き寄せとかスピリチュアルなどの

お話の中によく登場する潜在意識です

簡単に言うと

5%の顕在→意識している

95%の潜在→無意識

この95%を95人の私というチームに例えています。

 

 

引き寄せているものは

この潜在意識がやっている・・・だから

「え!何でこんなこと起きるの」

って思うことでもそれは

私の無意識の領域が引き寄せたことです

私の本当の本当の願いです

 

 

こんなにイヤな思いすることが願いだと!?

そんなこと願うわけないよ😭

・・・ですよね

私も何度もそう思いました

 

 

でも自分のチームって

「私が幸せであること」

しか考えてないんです

 

その時にたとえ「最悪だ😓」と

感じたとしても

チームは冷酷とも言えるようなことを与えてでも

私を幸せにすることしか考えてないんです

 

 

時に最悪な状況を与えることで

私に気づかせることがある

私に本当の想いを教えることがある

 

 

その時まだ意味が分からなくてもいいんです

ちくしょー💢ってふて腐れてもいいし

もうイヤだ💦って泣いてもいいんです

 

 

でもチームは

そんな私を見て微笑んでいます😊

だってチームは私を幸せにしかしないから

 

 

ちなみに

私のチームは最強です!

やること半端ないです😓

私はいつもこのチームと

「何を考えてんだよ💢」とケンカしてます

でも私はどうであれ

今の現実を起こしているチームを信じています✌️

 

私の一番の味方

私の一番の応援者

私の一番の理解者

そして

私を一番好きな人

 

 

誰にもそんなチームが心の中に

居てくれてますよ😉

 

 

 

1日お疲れ様でした💓

今日もありがとうです🎵

 

 

ななお