切なく愛しい時間

こんばんは

ななおです😊

 

ブログに訪問して頂きありがとうございます

 

 

私は金曜日が苦手です😑

決して嫌いではありません

ただ苦手です

 

私にとって

ある時間だけはどうしても

切なくなってしまうんです

その時間は

夕方の18時半前後・・・

 

 

約1年前

私は彼とよく金曜日のこの時間に

約束していました

 

当時私は自宅で仕事をしていたので

仕事が終わり一旦自宅に帰って直ぐに出てくる彼を

彼の家の近くにある駅裏の駐車場で私の車で待っていました

 

雪の舞う夕方

たくさん行き交う人の中、寒そうに・・・

でも真っ直ぐ私の車に向かって来るその姿を見つける度に

私の心は愛しさでいっぱいでした

 

 

「疲れた~💦」

いつも第一声がこれ(笑)

そして「腹減った~」

 

「昼ごはん食べたん?」

「忙しくて食ってないし💦コーヒー飲んだだけ」

 

そういうだろうと思い

我が家の夕飯で作ったものを分けてパックに詰めてきたのを渡すと

「食べていい?いただきます!」

と持参したビール片手に食べる😅

 

あっという間に食べて

「美味かった🎵」

「じゃあ○○行きたいから行こ」

「いーよ」

 

 

楽しかったな・・・

本当に本当に楽しかったです

 

 

つまらないことでケンカもした

「このクソが💢」と言う私に

「人んとこクソって言うな💢」

「違うっての!?」

「クソだけど💦」・・・爆笑した

 

 

ずっと一緒に居たい

何度でも会いたい

 

 

そう思いながらも

私たちには限られた時間しかありませんでした

どれだけ楽しくても

帰らなければならない場所がありました

 

 

そして今

 

私たちは一切連絡してないし

会ってません

ただ心の中で想うだけです

 

辛くて寂しくて😢

どうにかなりそうな時もありました

二人で繋いだ手を

流れは強制的に離したんですから

 

 

 

これは私の心で望んだ景色です

もちろんそんなこと願った覚えはない!

でも願ってはいないけど

あの楽しく幸せな裏にある

あの楽しく幸せな想いで誤魔化していた

 

「認めなくてはならないこと」

 

いつも怖かった

いつも不安だった

見たくなかった

分かりたくなかった

そして

離れて欲しくなかった

 

 

金曜日の夕方か

たまに土曜日の彼のバイト後の深夜

 

この時間だけは思い出していい😊

楽しかった景色を思っていい😊

その思い出が

私を元気にあたたかくしてくれます

 

 

 

1日お疲れさまでした💓

今日もありがとうです♪

 

 

ななお