さぁここから!

こんばんは

ななおです😊

 

ブログに訪問して頂きありがとうございます

 

 

何だか元気MAXのタイトルですね(笑)

そんなタイトルを付けた私自身は

特に変化なく😑

いつもと同じですけど・・・

 

 

ただですね

今朝なんとなく思ったんです✋

 

 

あれ?

私は自由じゃん?って😅

(意味分かりません)

 

 

もちろん今まで我慢しまくりの

がんじがらめだったわけではありません

何て言うのかな・・・

 

 

「~しなきゃって思わなくていいんだ」

 

とか

「~を気にしなくていいんだ」

 

 

やっぱりよく分かりませんね💦

でもそんな感じなんです

 

 

こんな言い方をしてしまうと

今現在苦しい思いをされている方には

ちょっと失礼に感じられるかもしれませんが

 

 

私はこのコロナが収束したあとが

楽しみなんです😊

これだけのことが起きて

こんなにも変化しているのです

 

 

ひとつの

とてつもなく大きな事が

それぞれの立ち位置の違いだけで

皆に同じ課題を与えています

 

同じ課題だけど

立ち位置と同じように捉え方も行動も違う

そこには正解も不正解もありません✋

 

 

ただ

その課題にその人がどう向き合い

何を選んでいたか・・・

そしてその結果が

コロナ収束後から動き出すように思います

 

 

私が思うに

6月の夏至あたりにはほぼ収束するのではないかな?

もちろん相手はウイルスですから

完全にゼロにはならず世の中に

必ず存在し続けるでしょうけど😣

 

 

収束に向かいます

向かっています

皆さんの口から「収束」の言葉が増えました

 

 

だからこそさぁここから!です✌️

 

 

そうか・・・私は自由だったんだ

 

はい✋分かりませんね(笑)

 

 

 

1日お疲れ様でした💓

今日もありがとうです♪

 

 

ななお