優しい風

こんばんは

ななおです😊

 

 

ブログに訪問して頂きありがとうございます

 

 

日本だけでなく

世界中が困惑している毎日です

この状況の中

職を失うということは

本当にこれからどうしていいのか・・・

そんな言葉しか出ないでしょうね

 

それぞれの方の立場も状況も違う中

どうか1日も早く

その方の光になることが

見つかることを祈ってます

 

 

今日は以前から予定していた

初めての場所へ伺いました😊

 

 

やはり街中はいつもに比べて

閑散としているように感じましたが

とりあえずここは宣言されてないためか

お店等も通常通りです

 

 

久しぶりに歩いたこの街

 

 

車では街の中を走る大通りを

何度も通るのですが

今日は公共の駐車場に車を入れて

裏道を目的地まで歩きました✌️

 

 

あ!この店まだやっていたんだ

これは何の店だろう?

へ~○○料理の店か・・・

 

 

初めて歩く道じゃないけど

こんなふうにゆっくりと歩きながら

周りの景色を見るのは

何だか新鮮でした💓

 

 

私が子どもだった頃

亡き母と手を繋いで歩きながら・・・

若い頃

友人たちとワイワイ騒ぎながら・・・

まだ小さかった子どもたちを連れて

お買い物しながら・・・

 

 

その時代その時々で

私の役割や目的は違えど

建っている店は変われど

そこに流れる懐かしい風は

同じように優しく感じました😊

 

 

今度はもっともっとゆっくりと

街中お散歩しよう!

そして

お買い物して

ステキなお店で何か食べるぞ☕️

 

 

今みたいな毎日だからこそ

私が私を

喜ばせてあげたいですね😉

 

 

 

1日お疲れさまでした💓

今日もありがとうです🎵

 

 

ななお