怖いよね

こんばんは

ななおです😊

 

 

ブログに訪問して頂きありがとうございます

 

 

今日私のクリニックに

首都圏の住所の方が受診に来られました

 

 

拒否なんてしません

体調が悪くて来られてるんです

スタッフ誰もがいつもと同じです

 

ただ帰られたあと

クリニック全体の換気と

出来る範囲の消毒はさせて頂きました

 

 

ごめんなさいね・・・

でも

私たちも本当は怖いです💦

 

 

スタッフの中には

「覚悟している」と

自分の身辺整理をした者も居ます

そして必要なことを必要な人に

伝えてあると

 

 

凛としている中に

どこか悲しそうなその表情に

何とも言えませんでした

 

 

私は今最前線で勤務されてる

医療従事者の方々と立ち位置は違います

でもリスクは有ります

 

 

私自身自分の命について

こんなふうに考えたことはありませんでした

 

 

私の大切な家族や友人

私の可愛い愛犬たち

そして

私の愛する人・・・

 

叶えたいこと

やりたいこと

見たいもの・・・

 

たくさん居てたくさんある

 

そうしたら気がつきました

「私ってこんなに幸せなんだ」って😊

 

 

大切な人が居て可愛い愛犬が居て

愛する人が居て

未来にたくさんの夢があって

だから怖いんだ・・・

こんなに幸せだから

それを失うことが

それが分からなくなることが怖いんだ😭

 

 

皆同じですよね

怖いよね

 

 

強がって頑張らなくていい

カッコつけて誤魔化さなくていい

 

「怖いよ」って

震える自分をしっかり受けとめてあげてくださいね😉

 

 

 

1日お疲れ様でした💓

今日もありがとうです♪

 

 

ななお