オンリーワンのお花たち

こんばんは

ななおです😊

 

ブログに訪問して頂きありがとうございます

 

暑い!いきなりの夏日です🌞

夜になってもまだ20℃近くあって

窓を開けていても寒くないです

そして明日は更に高く

30℃越えの予想!!

 

今年はお花見も自粛🌸💦

何だかあっという間に

「春」が終わってしまった感じです

 

それでも

たとえ大勢の方が見なくても

たとえお花見で賑わなくても

桜をはじめ

たくさんの春のお花たちは寒かった冬を越えてキレイに花を咲かせています🌷

 

 

あんなところに

こんなところに

あっちはピンク色

こっちは白色

 

 

咲くことが当たり前だと言わんばかりに

その姿は

堂々としててキラキラ輝いてて

可愛らしく美しいですね😉

 

 

昔の歌じゃないけど

まさにその姿はナンバーワンでなく

「オンリーワン」です✌️

 

その花を咲かせる日の為に

寒い冬をただひっそりと待っていた

 

「本当に咲くのかな」

「もしかしたら咲かないかも」

 

なんて思わないで・・・

ただその時を待っていました

なぜなら彼らは

「必ず咲く」と

自分自身を信じているからですね😊

 

 

私たちも同じです

それぞれがそれぞれの種を持ち

それぞれのタイミングで芽吹き

そして

オンリーワンの花が必ず咲きます!

暗く寒い冬を越えて

必ず春が来ます!

 

 

人が居ない分

ゆっくりといろんなお花を眺めてみれます

 

「よく頑張ったね!キレイだよ」

ぜひお花たちに語りかけてあげたいですね😉

 

 

 

1日お疲れ様でした💓

今日もありがとうです♪

 

 

ななお