変わったんです

こんばんは

ななおです😊

 

 

ブログに訪問して頂きありがとうございます

 

 

変わるもの

変わること

 

それが形として良いと感じられることなら

嬉しいです😊

逆にがっかりしたりショックだったら

嫌です😓

 

 

でもどんなものにもどんなことにも

変化ってあります

いい意味でもそうでなくてもです

そしてそれは

人の心も同じです

 

 

今のコロナ騒動の中

時折聞かれる

「○○の時は~って言ってたのに」

という言葉

 

 

そのとおり・・・確かにそう言ってましたね

紛れもない事実です✋

でも変わるんです

変わったんです

その時はそうだと思ったけど

状況も思いも変わったんです

 

 

もちろん

「言ってることが違うじゃねーか!!」って

言いたくなります😅

場合によっては言ってます(笑)

 

 

だけど私だって変わります

あの頃と今では変わってます

もっと言えば

昼間思っていたことが夜には変わることもあります

 

 

物事も人の想いも

絶対変わらないってない✋

そしてその変わっていくものを

止めることは出来ませんです

 

大切なのは

変わっていくものや

変わったものを止めようとしたり

嫌だ嫌だと抗い続けることでなく

 

 

変わる

変わったという現実を認めたうえで

私が何を感じ

私が何を選ぶかだと思います😉

 

 

「あの時~って言ったじゃない」

あの時確かにそう思ったから

「なのに何で今は~なの」

あの時はそうだったけど

今は思わないから

 

それだけ・・・です😊

 

 

 

1日お疲れ様でした💓

今日もありがとうです♪

 

 

ななお