強くなったなぁ

こんばんは

ななおです😊

 

ブログに訪問して頂きありがとうございます

 

 

強くなったなぁ・・・

私の大切な友人のことです😊

 

 

その友人とは私の家に食材の配達に

来てくれる担当さんとして知り合いました

 

 

初対面からなぜか気が合って

歳は私より8歳下ですが

めちゃくちゃ仲良くなりました

 

そんな友人はバツイチで

ずっと恋愛で悩んでました

 

当時友人の彼は金銭的にだらしなく

友人の名義でたくさんの借金をくりかえしていました😓

それでも友人は彼に依存してて

離れられませんでした

 

 

結局数年後・・・

彼は借金を友人に背負わせたまま

友人に別れを告げました

 

悲しくて悔しくて情けなくて

友人は心身共にぼろぼろでした💦

 

 

辛く苦しい時間を友人は過ごしたのち

腹を括る覚悟を決め

「彼はもういい。借金は私が1人で返す」

 

 

昼間の配達の仕事に加え

週数回の飲み屋のバイトをしながら

返済と生活費と息子の必要経費をひたすら稼ぐだけの毎日でした

そんな友人の姿は彼に依存していた頃とは

どんどん違っていきました

 

 

その友人とは昨年の秋以来連絡を取り合ってなかったのですが

先日久しぶりに友人から「元気?」と

メールが来て電話しました🎵

 

 

頑張っていました😊

変わらず明るくて元気でした

そして息子くんは無事3月に高校卒業し

就職したとのことです!

 

そんな中先日元彼から連絡が来て

「やり直したい」と💦

友人はスルーしたそうです(笑)

彼の話しを聞いて友人は

「この人は何も成長してない」

そして

「もう私を同じ目に合わせない」と

思ったそうです😅

 

泣いて泣いて

どうにかなりそうだった友人・・・

本当に強くなりました

カッコいいです💓

そんな友人に私は凄く嬉しく感じました

 

 

ただね・・・

残念だけどあなた方二人は

繋がってますよ(笑)

もちろん最後に選ぶのは友人です

 

いつの日か彼は

花束抱えて迎えに来れる男になれるかな?

大切な友人の○○ちゃん

幸せになってね😉

私は今までもこれからもずっと

応援していますよ✌️

 

 

1日お疲れ様でした💓

今日もありがとうです♪

 

 

ななお