その彼の姿は私が欲しい彼

こんばんは

ななおです😊

 

ブログに訪問して頂きありがとうございます

 

久しぶりの土日休みです🎵

とはいえ・・・

自粛中ですのでどこかに出かけることもなく

喜んで家の掃除をしてました

お天気も良く気温も上がってくれたので

大物の洗濯も出来て乾きました😆

 

明日の日曜日も

引き続き掃除します!

冬場は寒くて動きにくいけど

今の季節はちょうどいいですね🎵

 

 

片付けをしてて

ふと手にした彼を思い出す物・・・

 

元気にしてるかな☺️

今日は土曜日だね

世間が自粛の中であなたのバイト先の店は

どうなっているのかな?

1年前までの土曜日は

朝からワクワクしていたっけ・・・

 

そんなことを思ってしまいました

 

 

バイト先の店の向かい側にある駐車場で

彼が終わるのを車の中で待っていて

時間になると店から出てくる彼を見てた

 

自分の車に乗りエンジンかけて

ライトがついて

真っ直ぐ私の方に向かってくる

そして2台で移動して

別の場所に彼は車を置き私の車に乗る

 

それからご飯食べに行ったり

深夜まで営業してるお店に買い物行ったり

 

たくさん笑って

たくさんケンカして

ただ一緒に居たくて

でも時間が限界になると

私たちはそれぞれの場所に帰りました

 

 

あれから1年😊

もうその私たちは居ません

 

ある日突然

私たちにその時間は無くなりました

前日まで一緒に居た私たちに

流れの神様は

その現実を与えました

 

 

辛かったです😣

でもまさかそれから1年後の世の中が

こんなふうになっているとは

想像もしませんでした💦

 

 

たぶん私は

あのまま何もなく過ぎていたら

今の状況の中で彼を想い苦しくてたまらなかったです😓

そして愚かにも

なんとかしてでも会っていたでしょう

 

おかげで

今の状況の中彼を想っても苦しくないです

もちろん会いたいです

でも苦しくないんです

 

私のもとに向かってくる彼の姿

今も私の中にしっかりと残ってます😊

もしかしたら

私が一番好きな彼の姿です

 

 

「私のもとに向かってくる彼」

・・・だから好きなのですね(笑)

 

 

 

1日お疲れ様でした💓

今日もありがとうです♪

 

 

ななお