何とかなる。何とか出来る。

こんばんは

ななおです😊

 

ブログに訪問して頂きありがとうございます

 

 

今日は仕事のあと

月1の町の理事会でした

この状況の中ですので開催も賛否両論ですが

この会議は町の運営に対して

軸であり重要です💦

「密」を出来るだけ避けての開催・・・

結局の判断は

「自己責任」ですね

 

 

今年の初めには

例年通りに予定していたたくさんの会議や行事も次々と中止です

 

ふと思うわけです

 

あれこれと予定が入っていると

楽しみでもあるけど

なんだか縛られていたな・・・と

 

何も入ってない先のことを

どう感じるかは

それぞれの自由です😊

ただ私は

あれこれと予定してないからこそ

本当に必要なことだけが出来るように感じます

 

そして

その自由な中で私が選ぶことに

責任を持つこと

 

 

理事会が終わり急いで近くのスーパーに

食材を買いに行きました🚙

その店は今まで深夜まで営業していましたが

先週から21時閉店です

 

あと15分!!

 

品定めする時間もないまま

必要なものをかごに入れギリギリセーフ💦

 

 

またまたふと思うわけですが

確かに深夜まで営業していたら助かります

でも

何とかなるじゃん?

忙しいしゆっくりは出来ないけど

何とかしようとするじゃん😃

 

ついでに過去に深夜、彼と買い物をしに来たことを思い出しました

今の状況なら無理でしたね(笑)

 

 

いつの間にか

気がつかないうちに

たくさん足し過ぎていた・・・

本当は無くても大丈夫なのに

それを足していないと不安で

そしてまた足していた

 

 

だから今

削がれて崩れてリセットです😉

 

 

1日お疲れ様でした💓

今日もありがとうです♪

 

 

ななお