どうしているかな

こんばんは

ななおです😊

 

 

ブログに訪問して頂きありがとうございます

 

 

今日私のクリニックになんと

マスクが2箱届きました\(^o^)/

 

 

待ちに待ってたサージカルマスク😷

いつも「在庫切れで申し訳ありません💦」と

全然その方に責任はないのに

謝ってくださっていた会社の方

本当にありがとうございました😭

大切に使いますね

 

 

仕事帰り

ちょっと強めな春の風を感じていたら

会えない彼を思い出しました

 

 

どうしているかな・・・

 

 

天パーでいつもくしゃくしゃしてる髪形

私より少しだけ高い背

意外と目力あるくっきり二重の顔

私が大好きな手

私みたいに余計な肉がない身体

そしてこれも私が大好きな声

 

 

笑った顔

ふてくされた顔

怒った顔

疲れて寝てる顔

 

 

会いたいな・・・

どうしているかな・・・

 

 

私は毎日頑張っているよ

あなたのことを心に置きながら

私は私の道を歩いているよ

 

 

ふと涙が溢れそうになったけど

いつの間にか泣かなくなりました😊

 

 

そうか

今日は金曜日だった💦

だからなおさらだったんだな

こんな時は

私が私に寄り添います

大丈夫だよ・・・って

どんなにみっともなくて情けない私でも

私が寄り添います

 

 

この想いを感じることが

未来の私へのプロセスです

 

 

 

1日お疲れ様でした💓

今日もありがとうです♪

 

 

 

ななお