携帯の中を見たい

こんばんは

ななおです😊

 

 

ブログに訪問して頂きありがとうございます

 

 

友人から相談されました

彼が寝ている時に

初めて彼の携帯を見てしまった

そしたら

その中には別の女性とのLINEのやり取りがありました😣

 

しかもその内容は

いかにも彼からのアプローチ的なもの💦

お相手の女性もまんざらではなさそう

 

更にLINEはその女性以外にも

別の女性ともやり取りがありました

まぁこの女性とは

仕事仲間という内容だったそうです😓

 

 

友人のショック・・・わかりますね💦

 

友人は今まで一度も携帯を見たいと

思ったことはなかったそうです

でもなぜか?

その時は迷わず携帯を手に・・・そして

いつもならロックされてるはずが

その時に限ってされてなかった

 

 

携帯を見ることがいいか悪いか?

いいことだとは残念ながら思えません😥

 

 

ただ肝心なことは

なぜ私は彼の携帯を見たいと思うのか?

ではないかな・・・

 

 

携帯を見て何を知りたいの?

 

仮にそれを知ったらどうしたい?

 

 

携帯を見たくなるくらいの

何かが私の心の中にあるのでしょうね😉

 

 

それはたぶんネガティブなもので

それが事実なら私が傷つくこと

信じられないから

信じられなくて正解な証拠を見つけたい

やっぱりね・・・という

信じられない想いとの答え合わせでもあります

 

でも携帯は一度見たら

それから先はずっとずっと気になります😭

見る前より気になります

結局のところ自分の苦しみは続きます

 

携帯を見ることを選んだ時は

その結果どんなであれ

私の責任だということだけは受けとめたいです

 

 

1日お疲れ様でした💓

今日もありがとうです♪

 

 

ななお