彼と一緒に歩くこと

こんばんは

ななおです😊

 

 

ブログに訪問して頂きありがとうございます

 

 

はぁ~💦

仕事から帰宅して夕食の支度して食べて片付けて明日の朝食の準備して

やっとひと息です😊

この時間に食べる甘いお菓子が実に美味です

 

 

 

愛する人

私の心の中にはいつもそしてずっと

愛するひとりの男性が居ます

 

 

今から6年前

普通の日常の中で出会い数ヵ月後に

私たちはお互い恋をしました

 

 

いろんな事がありました

私にとってこんなにも泣き悩み苦しみ

そして心が痛んだ恋愛は初めてでした

 

 

それはまるで

今までの私とは真逆と思えるような

ネガティブでブラックな私が

明るく元気な私を嘲笑うように現れてきて

私を苦しめました😓

 

 

私たちは彼から私への想いを告げた時から始まりました

実は当時私は彼に対して恋愛感情は

無かったんです😂だから想いを聞いても

「私があなたを好きになる要素はない!」

なんて言いました(笑)

その後も何度か仕事上で会うことはあっても

二人で約束することはありませんでした

 

 

ある日私は彼に連絡していきなり聞きました

 

 

「明日少し時間あるけど会う?」

「会う!!」

 

 

僅かな時間しか無かったし急だったけど

彼は来ました

市街地までドライブしてコーヒーを飲みながら彼は改めて私への想いを告げました

 

 

その時私は咄嗟に

「ちょっと手を出して」

 

右手を出した彼の手を私は握りました✋

 

その瞬間・・・

「この人と一緒に歩いてみたい」と

思いました

私の人生で初めて感じた思いでした

 

 

今・・・

私はその愛する人と離れています

会うこともない連絡もしない

サイレント状態です😑

 

二人とも離れたくなかったです

一緒に居たかったです

でも今は離れています

 

 

「一緒に歩く」

 

それはいつもいつも一緒に手を繋いで

じゃなくて・・・

時に

その大好きな手を離して

ひとりひとりで歩くこと

 

 

そしてその時間は

先の未来に待つ景色に相応しい私になる為の

私に力をつけ成長させてくれる

大切な時間です😊

 

 

「愛」してるから離れられる

彼は私をそれが出来る私にしてくれました

 

 

 

1日お疲れ様でした💓

今日もありがとうです♪

 

 

ななお