心が泣いた・・・

こんばんは

ななおです😊

 

ブログに訪問して頂きありがとうございます

 

日中はまぁまぁでしたけど

仕事帰りの夕方から寒くなってきました

東京は桜満開ですが私の所は蕾です

今夜から明日未明まで雪がちらほら・・・の予報です

 

 

帰宅してファンヒーターのスイッチを付けようとしたら

表示された時刻が

彼の車のナンバーと同じでした

 

それだけなのに

心がギュっ😣

 

そしてそのあとテレビを付けたら

彼の勤務先の会社のローカルCMが

偶然流れて・・・

 

何なんだよーっ!!

 

うわーん・゜゜(ノД`)泣

 

 

私と彼は昨年

お互いの想いを抱えたまま

離れました

 

 

それは強制執行という流れのもと

 

そうすることをお互い選びました

 

 

大好きで

会いたくて

一緒に居たくて

・・・でも離れました

 

 

二人は

世間でいう不倫です

お互いに家庭があります

 

 

彼とはこの春で6年目になります

たくさんの出来事と

たくさんの想いがありました

初めは

ただ好きという気持ちと

久しぶりの恋愛に楽しんでました

 

 

でもその恋愛は

たぶん私にとって

人生に一度・・・

そして

「あなたに会えて本当の私を知った」

かけがえのない人です

 

 

そんな私と彼のことはまた

少しずつお話ししていきますね😉

 

 

ナンバーと同じ時刻表示と

会社のローカルCM

 

 

鎮座していた彼への想いが

思いきり揺さぶられました💦

 

 

こんなにも切ないんだな私・・・

会いたいね

話したいね

つまらないことでケンカしたいね

 

元気で居るかな・・・

 

ちょっぴり心が泣いた日は

私が私を

しっかり支えてあげたいですね😊

 

 

1日お疲れさまでした💓

今日もありがとうです♪

 

 

ななお