神様は意地悪?

こんばんは

ななおです😊

 

ブログに訪問して頂きありがとうございます

 

 

今から約1年前

私は人生でたぶん初めて

「神様は意地悪だ」と思いました

 

 

もちろんそれまでも

「何でだよー!」と叫びたくなるような

思いは何度もありましたが

「神様は意地悪」

そして

「神様の采配は意地悪」と

言葉にしたのは初めてでした😑

 

 

神様が下したことは

その時までの状況を一変しました😭

それはもう辛くて悲しくて・・・

でも

どうすることも出来ない

従うしか

流されるしかない現実でした💦

 

 

ただ不思議だったのは

その時が来た時

私の中で

 

「やっと来た」

 

という・・・

よくわからないけど

まるでそれが来ることを予感していたような

おかしな感覚がありました

 

凄くツラいけど

凄く悲しいけど

きっと私はどこかでこれを待っていた

 

私の心の奥深くで

こうなることを願っていた

 

 

いつもここを見ないようにして

誤魔化しながら

平気なふりをしていました😣

そして

そうやって誤魔化し続けることは

 

”私にとって決して幸せにならない”

 

ということを誰でもない

「私自身」が分かっていたんです

 

 

だから

神様の采配と言いたいけど

本当は私自身が起こした現実です😣

 

 

とはいえ・・・

会いたいなという想いが

私の心に湧き上がるとやっぱり

「神様は意地悪」だと

私のことは棚に上げています(笑)

 

 

何で神様は私にこんな想いを与えるのかな

 

その答えが

いつの日か分かることだけは

信じていたいな・・・と思います✋

 

 

 

1日お疲れ様でした💓

今日もありがとうです♪

 

 

ななお