私と他人は違うんだな

こんばんは

ななおです♪

 

 

今日は勤務でしたが

小児科が休診の為、併設しているもう1つの科だけの診療でしたので

いつもの子どもたちの賑やかな声はなく

・・・静かでした(^_^)

 

患者様が途切れた時間

事務の人と雑談😄

 

 

私がこちらに勤務する前の人物像や

人間関係について話しました

 

 

私たちも人生○○年

それぞれがたくさんの経験を経て今に至ります

恋愛、社会、家庭・・・

大人になる毎に、その役割りや立場が変化し

その中で

何が正解かも分からずにただ、今自分の目の前にある事に向き合いそして

越えてきました

 

 

私は私

その人はその人の人生を

今日まで歩いています😊

だから

違っていていいんです

同じ夕焼けを見て

「綺麗」と感じても

「切ない」と感じても

 

 

それぞれが違っていて

それぞれが自分の人生があって

その人の心はその人のもので

 

 

そんな違う存在同士のご縁です(^-^)/

星の数ほど居る人たちの中で

出会ったんですね

だから、たとえどんな人でも今私の前に居る人は

 

 

「私自身」を教えてくれる人なんです

「私」を知りたくて

その人を私の人生という舞台に登場して頂いたんです😊

 

 

さて

今、あなたの周りには

どんな人が登場してくれていますか??

その人を

どんなふうに感じますか??

 

 

 

1日お疲れさまでした💓

今日もありがとうです♪

 

 

 

ななお