私にとってのタイミング

こんばんは

ななおです😊

 

ブログに訪問して頂きありがとうございます

 

全国で院内感染が多発しています

病院によっては

外来診療や救急受け入れがストップ・・・

 

これがどういうことを意味してるか💦

 

感染してしまった方たちももちろんですが

自宅待機することでその代わりに勤務しなければならない方たち

 

とてもじゃないけど

頑張って!

なんて言えません

私はただただ見守り祈るだけで

本当にごめんなさい・・・😓

 

 

さて

今日娘夫婦が来ました

昨年結婚した二人

今はアパート暮らしですが

以前から家を建てたいと思ってて

今までにも何度か物件を見学してました

 

でも

いまいち話しが進まない状況が続いて

ふて腐れてた娘に

「今はタイミングじゃないってこと」

「そんな時はあえて一旦止まってみる」

「必ず自分たちにとってベストなタイミングと状態で流れが来るのを待って」

 

そんなふうに言いました😊

 

そして今日

「これを買おうと思うけど、どう?」と

相談に来ました

 

聞けば我が家から

歩いて5分!価格も予想よりずっと安い!

今年の秋に完成して入居可能

 

 

娘は11月に出産予定です😊

どっちみち私がいろいろ世話をしなくては

ならなくなることを思うと

こんなにもラッキーな条件はありません

 

 

ウン千万のローンに不安そうな義息子(笑)

でも

明日中に契約の返事をしなければ

次の希望者にまわるかもしれないと

「全てがベストで揃ったでしょ😉

そのまま行け!ってことだよ

流れに乗りなさい✌️」

 

娘夫婦は明日契約します😊

 

 

こうしたいな

こうなりたいな

 

 

その願いが私にあるなら

流れはちゃんと

私にとってのベストなタイミングで

一番いい形で叶えてくれる

 

時には遠回りをさせながら

その流れが来るまでの時間を与え

必要なプロセスを経験させる

 

このタイミングで

子どもが出来たのもきっと

契約を大きく後押ししてくれてますね😉

 

 

私の願い

いつどんなタイミングで

どんな形で叶うのか・・・

 

楽しんで待てる私で在りたいです

 

 

 

1日お疲れさまでした💓

今日もありがとうです♪

 

 

 

ななお