ステキな女性

こんばんは

ななおです😊

 

ブログに訪問して頂きありがとうございます

 

仕事が休みの今日

昨日までは

あれをやる!これをやる!と

頭の中ではいろいろ予定してました

 

が・・・

 

結局予定どおりやったのは

買ってあったお花の植え替えだけ😂

 

あとは

愛犬たちとゴロゴロでしたU^ェ^U

 

 

しかし

冷蔵庫が空っぽに近い状態💦

仕方なくいつものスーパーへ行きました🚙

 

 

挽き肉が安かったので

夕食は煮込みハンバーグに決まり✌️

あとは3日分程度のメニューの食材を揃え

レジへ・・・

 

 

居た!

○○さん😊

いつも行くので顔を覚えてくださってます

 

 

そして

その方ステキな女性なんです😆

 

 

どんなに忙しい状況でも

優しい微笑みで穏やかな対応をしてらっしゃいます

客のひとりひとりの顔をしっかり見ながら

いつも優しく話してて

まさにそのお姿は

 

 

マリア様です😍

 

 

たぶん私より年下笑

でも私は憧れているし

こんな女性いいな~💓と思っています

 

 

もちろん彼女だって血の通った人間です

感情だってあります

プライベートで何かある時もある

体調がいまいちな時もある

そのお姿が彼女の全てではないかもしれません

 

 

でも

やっぱり人は何を与えているか?だと思います😊

「一瞬」や「数分間」だとしても

その時

私から何を出しているか?与えているか?

贈っているか?

 

 

そして今どんな理由でも

私に関わってくれる人に

「私の機嫌」をなんとかしてもらわない

 

 

与えたものは

ちゃんと返って来ます😉

同じように

相手の機嫌は相手のものです

 

 

きっと○○さんはモテるだろうなぁ😍

混んでいても

その方が居るからそのレジに並びたいって思えるステキな女性です!

 

そんな女性で在りたいですね

 

 

1日お疲れさまでした💓

今日もありがとうです♪

 

 

ななお