小児科復活!

こんばんは

ななおです😊

 

ブログに訪問して頂きありがとうございます

 

無事ドクター自身のインフルエンザ感染による隔離期間を終え

今日から小児科通常営業でした笑

 

 

やっぱりイレギュラーな状態より

いつもどおりのクリニックはいいですね😊

 

 

他のスタッフも臨時で休んでいたけど

今日からいつものメンバーが揃いました🎵

 

 

今世間も新型肺炎によるイレギュラー状態に

私たちは振り回されてます

 

 

その状態に最初は困るんだけど

なんとか適応しようとすることで

どちらかというと自分の感情は二の次です

 

 

ところがその状態に慣れてくると

感情がむくむくと湧いてきます😓

子どもも親もイライラ・・・

 

 

そもそも私はなぜイライラするのかな

何に対してイライラを感じるのかな

 

 

その答えにいいも悪いもなくて

そこを分かってあげたいですね😉

そしてイレギュラー状態だからこそ

当たり前だった事に

改めて感謝の思いが持てる私で在りたいですね

 

 

いい機会です(^-^)/

イライラする子どもさんと

当たり前だった事や

その当たり前がどれだけたくさんの方たちの

力や想いで存在していたかを

ぜひ親子で感じることの出来る・・・

そんな時間にしてみましょうね😊

 

 

今日小児科に来院された○○さん

明日ご主人の転勤で他見にお引っ越しです

 

 

まだ赤ちゃんのお子様は身長と体重が前回受診より増えてました😊

 

 

ちょっぴり不安そうで寂しそうなお母様

 

 

大丈夫!!

 

 

離乳食も始まったお子様に引っ越し先の

美味しくて新鮮なお魚食べさせてあげてね

 

 

またいつの日か

大きくなった○○ちゃんに会えるのを

楽しみにしてます(^-^)/

 

 

そんな小さなお別れと旅立ちがあった

小児科復活でした🌸

 

 

 

1日お疲れさまでした💓

今日もありがとうです♪

 

 

ななお