強制執行のあと・・・

こんばんは
ななおです♪

ブログを訪問して頂いてありがとうございます


今日は仕事が休みでした(^-^)/


午前中は家の掃除や片付けして
午後は町の役員の用事をしてから
友人が遊びに来ていました


友人と私は
昨年の2019年にある事で
天からの最も厳しい刑ではないかと思う


強制執行


を喰らった者同士です😑


もちろん関わる相手も状況も内容も違います
でもどうであれ・・・


流れはそれまでのものを
強制的にストップさせ
破壊しました( ;∀;)


私の意思は完全に無視して


なぜ?何で?
どうしよう・・・


強制執行の裁きに
成す術もなく無力な私でした


私とはまた違うシチュエーションに友人の心は
それはもうズタボロになりました😭


あれから1年・・・(きみまろ風)


強制執行は自分自身を変え成長させてくれます
そして


本当の自分に戻らせてくれます


いやいや
キツいですよ!苦しい時間ですよ
でもその強制執行すら
「私が本当は願っていた」←起きた出来事ではなくて


それを認められた時
やっと
前を向けて歩き出せたように
思います😊


この強制執行については
少しずつ
お伝えしていきますね



1日お疲れさまでした!
今日もありがとうです💓



ななお