占い大好き💕

こんばんは♪
ななおです


ブログに訪問して頂いてありがとうございます



私は占い大好きです




とはいえ数年間までは雑誌にある星占いを読む程度でした



そんな私が占いにお金を払ってまで鑑定して頂くようになったのは



彼の想いが知りたい・・・でした😅




信頼する方からたまたま紹介して頂いて
ご縁を頂いたタロット占いの先生



私にしたら電話占いなんて初体験💦
でもその先生は気さくで優しくて・・・



何よりも凄く面白い先生で
ピッタリの相性でした(男性です)




その後その先生以外にも
数々のご縁を頂きましたが
今も数年間お世話になっているのが
タロットの先生
霊視の先生
マヤ暦の先生です




どの先生も長いおつきあいになり
ほとんど雑談になってしまうけど^_^;
鑑定力はもちろん
その先生方の人間性
好きですね😊




占いで時には厳しい結果も出ますよ😭



当たらない事もあります



私も昔は結果に振り回されました



悪い結果だと
生きる術を無くしかけました



でも今は・・・


どんな結果が出ても
「私は何を感じたか?」です



たとえば先生に
「○○って出てる。ダメだから別れた方かいい」


・・・( ̄ー ̄)


「悲しい😭」「イヤだ」



うん
私は別れたくない



ならば
どうしていこうか?私




占いの先生は素晴らしいです💓
ただ
先生が私の人生を歩いてはいない




占いの結果って
いい結果も厳しい結果も
私の本心を教えてくれる・・・と思っています




彼の事を観て頂きながら




「私の心の思い」を知れます😊




占いの先生方は
私にとって
「愉快で頼もしい応援団」です




お給料頂いたら
また占ってもらおう\(^o^)/





1日お疲れさまでした


今日もありがとうです💓




ななお