今日からスタートします

はじめまして(^-^)/
ななおです


今日からブログを始めます



私は小児科の看護師をしています
が…もう1つ有るカウンセラーの資格で
半年前まで電話相談もやらせて頂いてました



知識を必要とする資格




でもその知識以上に
私の軸を作り私の内面を成長させてくれたのは




「経験」でした




私は出生時の星の配列のごとく
それはもうパワフルな人生です




この世に生を受けた時
子どもの頃
看護師時代
結婚
我が子との確執
自分の体調
認知症となった親の介護と看取り
子ども達の結婚
そして



たくさんの課題の最後が…




不倫恋愛でした




よくこれだけの課題を
自分の人生のシナリオに組み込んだな…と




そんなシナリオを作成した私自身が




…スゴくおもしろいヤツだな😃





たくさんの出来事で得たもの
たくさんの方々から頂いたもの





私の経験をもとに
これからたくさんお返ししていきます(^_^)



今日もありがとうです💓




ななお